フォーラムへの返信
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
-
投稿者投稿
-
Kumagai参加者
同様の現象が発生している訳ではありませんが、正常にリッピングできない時はドライブを変えてみます。
Kumagai参加者こんばんは。
5.6.0.1776にて改善されていることを確認しました。
ご対応ありがとうございます。
Kumagai参加者Kumagai参加者こんにちは。
5.5.3から5.6.0.1770(先行版)への更新で、従来通りのTree Viewを維持する事を確認いたしました。
ご対応ありがとうございます。
Kumagai参加者こんばんは。ご確認ありがとうございます。
次リリースで従来通りに戻される予定と言うことで安心しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Kumagai参加者Kumagai参加者Kumagai参加者Kumagai参加者こちらのトピックを参照してみてはいかがでしょうか。
Kumagai参加者Kumagai参加者無事解決されて何よりです。
今後もわかる範囲で参加させていただければ、と思っています。
Kumagai参加者どのように作成されたプレイリストか不明ですが、リスト自体はテキストファイルなので、テキストエディタで開いて確認してみては如何でしょうか。
楽曲ファイル名がフルパスで記述されていると思います。何か不要な記述があるとか?
Kumagai参加者Kumagai参加者Kumagai参加者同じく、改善確認しました。
ありがとうございます。
Kumagai参加者非AVX2版でも同様のエラーが出ています。
OS:Win11 22H2/8GB Memory です。
Kumagai参加者既出のようですよ。
Kumagai参加者Kumagai参加者Kumagai参加者ちょっと気になった事があるので記載させていただきます。
Fostex HP-A3に関して、TuneBrowserではなくiTunesの場合ですが、WASAPIに対応していないとFostex社の製品紹介ページのFAQに記載があります。
この当たり、同じような「何か」があるのではないでしょうか?
-
投稿者投稿
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)