アルバムの連続再生

フォーラム TuneBrowser アルバムの連続再生

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    toto123
    参加者

お世話になります。

添付しました画像の例で、竹内まりやのアルバムが3枚あり、現状は、1枚目のアルバムの「駅」の終了で再生が止まってしまいます。

これを2枚目、3枚目のアルバムと連続再生することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Attachments:
    Kumagai
    参加者

「プレイリストファイルとして名前を付けて保存」を行うと良いようですよ。

プレイリストの再生とアルバム属性に関して

toto123
    参加者

ご回答ありがとうございました

Tiki
    キーマスター

Kumagaiさん、フォローありがとうございました。toto123さん、アルバム単位でなく全体を再生させるには、いくつかのやり方があります。

• 設定で「再生の設定」、右側の項目で「再生の操作/確認の設定」「選択されたアルバムを再生対象にする」をNoに設定します。
    • 操作ではタブのところで右クリックでメニューを表示させ、「全体を再生」でも同様のことができます。
    • プレイリストにすると、アルバム単位に関係なくプレイリスト全体を再生します。

よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「アルバムの連続再生」には新しい返信をつけることはできません。