Re:ライセンスキーの再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser Re:ライセンスキーの再発行のお願い

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にsoybean317により9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13924
    soybean317
    参加者

    何度もトピックを建ててしまってすみません。

    先日、ライセンスキー再発行のお願いというトピックを投稿した者ですが、

    何度か確認しましたが、メールアドレスはここのフォーラムのアカウントのメールアドレスで間違いないと思われます。

    また、2018年の領収書のメールを良く確認した所、「Microsoft Corporationへの¥○○○○JPYのお支払いが完了しました」と記載があったので、UWP版を購入していると思われます。

    この場合、Tikiさんでも確認する方法がないため、ライセンスの復元は不可能・再度購入という事になりますでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、確認を宜しくお願い致します。

    #13925
    Kumagai
    参加者

    こんばんは。

    以下確認してみてください。

    TuneBrowserのUWP版について

    #13930
    Tiki
    キーマスター

    Kumagaiさん、フォローありがとうございます。

    soybean317さん、マイクロソフトストアでライセンスを購入されたとしたら、ライセンスキーは発行されません。購入時のマイクロソフトアカウントでWindowsにログオンして、マイクロソフトストアからダウンロードしたUWP版のTuneBrowserをご利用いただくと、問題のない場合、自動でライセンスが適用されます。

    #13932
    soybean317
    参加者

    Kumagaiさん, Tikiさん

    ご返信有難う御座います。

    自分のMicrosoftアカウントの方をチェックしてみます。

    有難う御座いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Re:ライセンスキーの再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。