【質問】【要望】プレイリスト(タブ)の上限数について

フォーラム TuneBrowser 【質問】【要望】プレイリスト(タブ)の上限数について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mekit
    参加者

Library Viewerの横に並べられるタブの上限数は8なのでしょうか?

9個目を作成しようとすると既に作成されていたものがひとつ消えるという挙動になるのですが、これは仕様ですか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけたら大変ありがたいです。

バージョンは5.3.1(AVX2)です。

また、仕様であるのならば今後のバージョンアップでタブの上限数をもう少し増やしていただくことは開発ポリシー的に可能でしょうか?(例えば16個など)

Kumagai
    参加者

こんにちは。

添付で示す設定箇所を変えてみてください。

Attachments:
    mekit
    参加者

ありがとうございます。無事設定できました!

完全に見落としていました。初歩的な質問ですみませんでした。

Tiki
    キーマスター

Kumagaiさん、ありがとうございました。

mekitさん、解決してよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「【質問】【要望】プレイリスト(タブ)の上限数について」には新しい返信をつけることはできません。