プレイリスト新規作成

フォーラム TuneBrowser プレイリスト新規作成

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより11ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13077
    Photo_street
    参加者

    TuneBrowser(x64.AVX2)Version5.2.1ですが、

    プレイリスト新規作成をしたいのですが、
    [ファイル]に[プレイリストの新規作成]がありません。

    #13078
    Kumagai
    参加者

    こちら参照してみては。

    プレイリスト – TuneBrowser (tikisoft.net)

     

    #13079
    Photo_street
    参加者

    解かりました。

    有難うございます。

     

    #13080
    Tiki
    キーマスター

    ありがとうございました。

    プレイリスト、依然としてわかりにくいですね..。せめて「タブの新規作成」を用意するとか、なにか考えてみようかと思います。

    #13082
    Photo_street
    参加者

    「タブの新規作成」あった方が分かり易いですね。

    それと、[Tree View]プレイリスト表示ですが、拡張子(.m3u等)の表示は無くても良いのでは……

     

    #13083
    Tiki
    キーマスター

    ご意見ありがとうございます。

    拡張子は、だいぶまえの話ですが、以前は表示しないようにしていたこともあったと思います。ただおなじベース名で拡張子だけが異なる場合(.m3uと.m3u8)に区別ができないというような話があって、つけるようにしたと記憶しています。

    クエリのオプションなどで指定できてもいいかもしれませんね。ちょっと検討してみます。

    #13725
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    報告が遅くなりましたが、5.3.0で、「新しいタブの作成」をファイルメニューに用意しました。

    ご確認には及びませんが、ご報告しておきます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「プレイリスト新規作成」には新しい返信をつけることはできません。