tsukasan

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • tsukasan
    参加者

    Tiki様 ご返信ありがとうございます。TuneBrowserでプレイリスト作成保存をいずれ試してみたいと思いますが

    Windows10PCにインストールしてまだまだ勉強不足な所があり、時間をかけてゆっくりと使い方から設定、そして

    プレイリスト作成保存、読み込み等を行ってみたいと思います。ご迷惑をおかけしましたが、m3u8の読み込み、作成、

    保存が可能であると分かったので安心できました。ありがとうございました。本件はこれにて解決済みとさせて頂けたら

    幸いだと思います。

    tsukasan
    参加者

    ご返信ありがとうございます。TuneBrowserでm3u8のプレイリストを複数作成し、それを読み込み

    WAVやFLACを再生する。ほかのソフトをインストールしてプレイリストを作成しなくとも、TuneBrowser1本で

    プレイリスト作成、楽曲の再生が完結できるので、私はその方法を選びたいと思っています。

    それで宜しいですよね。

    tsukasan
    参加者

    Tiki様 ご返信ありがとうございます。tsukasanです。理想では、TuneBrowserでプレイリストを作成しm3u8として複数作成し、名称を変え、保存し、それをTuneBrowserで読み込むパターンが一番シンプルな方法だと思いますがどうでしょうか?

    例→全アーティストの全楽曲をALL WAV FILESとしてm3u8で保存して読み込む。

    →好きなアーティストの好きな曲を3パターンぐらい〇〇〇〇BESTとしてm3u8で保存して読みこむ。

    m3u8のプレイリスト作成はTuneBrowserで行う。もしうはfoobar2000で行う。

    このようなイメージで宜しいでしょうか?

    返信先: 書き込みのテスト #8503
    tsukasan
    参加者

    書き込みテスト中。無事書き込みが出来ました。

    Tiki様クローズして構いません。tsukasanより。

    tsukasan
    参加者

    ご返信ありがとうございます。今後は上書きでよろしいという事で理解いたしました。(マイナーアップデートの場合)

    Microsoft Edge(Chromium版)のブラウザーダウンロード時の警告については報告させていただきました。

    Microsoft Defender SmartScreenがダウンロード時に警告をしているのですが、基本セキュリティーソフトはノートンなのでEdgeからこの機能をOFFにしました。その前にMicrosoftには安全であることを私から報告させていただいております。

    機会があれば、Chromium版Edge(日本MicorosoftHPにもダウンロード先はある。)のバージョン79(2月後半か3月には80が登場する予定で6週間ごとに単独で不具合修正をするらしいのです。こちらもダウンロードしていただいて作者様がMicrosoftに正常なアプリ報告が出来るようなので機会があればお試しください。クローズにしていただいて結構ですよ。まだこのEdgeは普及しておらず、4月以降強制的にWindowsUpdate経由でWindows10 64bit HOMEユーザーにはアップデートされる予定らしいので、Chromeに追いつくかどうか分かりませんが、IE互換モードもあるので、旧Edgeよりは多少普及が進むものと存じます。お試しする事があれば、Microsoft様にユーザー側とは別の項目で作者様が報告できるようなので、お願いいたします。失礼します。tsukasanより。

    tsukasan
    参加者

    すみません。Tiki様、我慢できずに最新版をダウンロードしてインストールする所です。

    Chromium版MicorsoftEdgeでダウンロードしていたら、また警告が出てきましたので、micorosoftに安全なアプリとして報告しておきました。項目をちらっとしか拝見していないのですが、ソフトウェアの開発者様もMicrosoftに報告出来るようなので、Chromium版MicorosoftEdgeを一度お使い頂き、ダウンロードしてみられ、警告表示を無視し、Microsoft側にアプリ開発者様としてご報告なさると良いかもしれません。Chromeの技術を取り入れた新EdgeはWindows10 HOMEエディションの場合、4月以降順次WindowsUpdateで自動的に旧Edgeと切り替わるそうです。自然にユーザーは微妙ですが増えていくものと思われます。IE互換モードも付いています。Chromeの拡張機能や新Edge専用の拡張機能もアドオンできるので、今後の利用者数増も考慮してご報告なさると良いと勝手に私見ではございますが述べさせていただきます。ノートンの件はこの間私にてご報告させていただきました。以上。クローズにして結構です。

    tsukasanより。

    tsukasan
    参加者

    本日2月3日にノートンから英語のメールがありました。翻訳ソフトにかけてみるとTuneBrowserに対する誤検知

    に対処したとの報告のようでした。実際にノートンのパワーイレイザーを動かしてみると、TuneBrowser.exeは検知

    されなくなっていました。これで今後ノートンを使用中のユーザー様がTuneBrowserを使用しても誤検知されなくなります。

    念の為作者様にはご報告をさせていただきます。失礼しました。

    tsukasan
    参加者

    恐らく何らかの対処はしてくださるようですし、誤検知に関してはノートンサポート側も、正直、ほっとけばよろしいとのことでした。しかしながら、TuneBrowserの将来の為にもノートンには誤検知を無くすようにお願いしておきましたし、後日、メールにて連絡が入るはずですので、その結果はまたご報告いたします。

    以上でこのトピックは一旦終了させていただきます。

    tsukasan
    参加者

    只今、ノートンサポートと共にシマンテック社にTuneBrowserのセキュリティー感知について誤検知があるという事で

    報告させてもらいました。いずれノートン360セキュリティーソフトで誤検知されないと思います。

    報告させていただきました。ダウンロードインストール時、そしてインストール後もパワーイレイザーで検知されないと

    思います。時間がかかるかもしれませんが対処いたしましたのでよろしくお願いいたします。

    tsukasan
    参加者

    ありがとうございます。既定の音楽プレイヤーに表示されなくとも、ファイルは関連付けされているので安心して使えます。ありがというございました。

    閉じさせていただきます。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)