SCH

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • SCH
    参加者

    わかりました、では配布版のライセンス取得します。

    レイテンシーの数値を上げていくと連動するように頭かけの範囲も広くなったので、何かしら関連はあるとは思いますが解決を見たということで、ありがとうございました。

    SCH
    参加者

    Tikiさんこんばんは。

    頭が途切れる症状の件ですがCREATIVE ASIOドライバのレイテンシー設定だったようです、デフォルト50msだったのを20ms以下にすることで途切れを感じなくなりました。

    ビットパーフェクト変更時、Library viewerでの選択再生、Player viewの戻る進むも問題なく再生できていると思います。

    以前MediaGo使用時に途切れはなかったのでアプリケーションの違いによるものかと思い込んでました、MediaGoはもうアンインストールしてしまったので再生設定の確認が出来ないのが悔しいです。

    ちなみにAVX2バージョンはUWPでリリース予定はありますか?

    SCH
    参加者

    いろいろ勉強になります、今までASIOで再生していましたが、WASAPIで再生したところ症状は出なかったです。

    SCH
    参加者

    DACだとそういう設定もできるんですね、現在使用しているのが外付けサウンドカードの「Creative USB Sound Blaster HD r2」なのですが何かご存知でしょうか?

    SCH
    参加者

    こんばんは、フェード時間はずっと0のままです。

    SCH
    参加者

    そういった条件で判定しているんですね、どうやらブロック設定になっていたようで警告のみにしました。

    「途中からの再生開始時にフェード処理する」を「NO」で再生したところ、Library Viewerで選択し再生(最初の投稿で単曲再生と書いた操作)すると症状に改善が見られました、FLACとAACで途切れずに再生できます。

    しかし、上部のPlayer Viewで戻る、進むボタンを押した場合に途切れて再生されています、やはり0.2~0.3秒でFLACとAACで出ております。

    SCH
    参加者

    こんばんは、先ほど1345をDLしたのですが、セットアップを実行しようとするとWindows Defender SmartScreenに引っ掛かり実行できなかったです。

    1343では特に問題なくセットアップできたのですが…

    SCH
    参加者

    ありがとうございます、そこまで困る!という問題でもないですが自分も調べながら使っていきたいと思います。

    SCH
    参加者

    症状は4.2.2と4.2.4で確認しております、昨年12月から使用させていただいておりますが初日からでした。

    形式はFLAC 24bit 96khzと16bit 44.1khz、AAC 44.1khzで同じ症状が確認できます、差はないように感じます。

    他の形式は使ってないので確認できておりません。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)