hy0666

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hy0666
    参加者

    こんにちは。追加です。

    私の場合、 ASIO ドライバーをインストールし直しましたら「ドライバーの初期化中にハングアップを検出しました」と表示がされず、正常に動作再生できるようになりました。

    hy0666
    参加者

    こんばんわ。初めて投稿します。どうようの症状が出ているので。

    参考になるかわかりませんが、私の場合は、Windows10 Ver1809 64bit版で,AVX2版ではないTuneBrowser64bit版を使わせて頂いていました。

    「4.12.0」 Windows10 Ver1809 のときは正常に作動していました。

    その後、最近 Windows10 Ver1903にバージョンアップしましたところ、wanwanさんの症状とよく似た現象が発生しました。

    立ち上げると「ドライバーの初期化中にハングアップを検出しました」と表示され、再生出来なくなりました。

    その後、それでもと思い、アンインストール/インストールを3回くらい繰り返してみましたが、やはり、上記の通り

    「ドライバーの初期化中にハングアップを検出しました」と表示され再生出来ませんでした。

    「アムレック AL38432DS 付属のASIOドライバー使用 このPCのCPUは命令セットにAVX2がない。」

    ちなみに、私もウイルスバスター使用。

    ところが、他のPCに 「CPU Core i3 5005U 命令セットにAVX2があるPC Windows10 Ver1903」

    TuneBrowser VersionAVX2 64bit版4.12.0 をインストールして使用させていただいておりますが、こちらは

    何回起動させても、上記のよなことはなく、正常に動作再生されています。

    「私もこのPCに wanwanさんと同じく D/Aコンバーターは、LUXMAN DA-250 専用のASIOドライバーで使用しています。」

    このPCにもウイルスバスター使用。参考にならなかったらごめんなさい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)