アルバム詳細表示中の操作について

フォーラム TuneBrowser アルバム詳細表示中の操作について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1週、 2日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    rabbitrond
    参加者

Ver5.5.0から赤四角で囲ったアルバムの詳細を表示していると、背後のAlbum viewやPlayer viewの操作ができなくなっていますが、これを前バージョンのように詳細を表示したまま再生位置や音量調整の変更ができる方法がありましたら、ご教授いただけますと幸いです。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

ご指摘の通り、5.5.0でフォーカス制御の動作を調整したのですが、その副作用が出てしまっていました。現在の動作は支障があるので、元の動作に戻そうと思います。近日対応版をリリースする予定です。

rabbitrond
    参加者

迅速な返信、対応ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

先ほど、先行版を1745に更新しました.

この問題に対処しています。よろしければお試しください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「アルバム詳細表示中の操作について」には新しい返信をつけることはできません。