herva

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • herva
    参加者

    なるほど、安定的ではなさそうということですね。納得いたしました。

    丁寧なご検討ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    herva
    参加者

    こんにちは。

    恐れ入ります。不躾な要望ばかりで申し訳ありません。実装される日を楽しみに待つことにいたします。

    herva
    参加者

    前回「全画面表示」の件ではありがとうございました。

    さて、クラシック音楽の楽しみの一つに同じ曲の演奏の比較があります。例えばブラームスの交響曲1番4楽章のコーダのテンポについて、ミュンシュはこれくらいとかカラヤンはこうだとかフルトヴェングラーは…などといった感じです。お客様と音楽の話題に熱が入って「じゃあ、それ聴いてみましょう。」などとなったときに、この「Waveform Seekbar」相当の機能があるととても便利なのです。

    いろいろと考えていただいているとは存じますが、私からもこの機能の追加をお願いできればと思います。お手数をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

    herva
    参加者

    こんにちは

    新しいバージョンをインストールし、使ってみました。

    他のソフトの設定も含めて、うまくいっています。

    お客様に要らない心配をかけずに済みそうです。ご対応本当にありがとうございました。

     

    herva
    参加者

    早速、返信いただきましてありがとうございます。

    おっしゃるとおり、メインウィンドウの右上のボタンによる最大化ではなく、例えばChromeブラウザーでしたらf11を押すとフルスクリーンになります。

    よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)