HAlk

フォーラムへの返信

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 再生不可 #11814
    HAlk
    参加者

    お早い回答ありがとうございます。

    再生できました。

    HAlk
    参加者

    当方でも問題なく再生できるようになりましたので、ご報告させていただきます。

    HAlk
    参加者

    失礼いたします。

    当方の場合、共有(SHAR)モードでmp3、FLACの再生ができません。

    排他(EXCL)モードの場合だと可能ですが不便です。

    返信先: 歌詞表示のタグについて #5339
    HAlk
    参加者

    お世話になっております。

     

    タグと文字色の件につきましては、おかげさまで解決いたしました。

    ありがとうございます。

     

    歌詞が表示されない事象について、当方では必ず発生します。

    返信先: 歌詞表示のタグについて #5337
    HAlk
    参加者

    度々申し訳ございません。

    歌詞無しの音声ファイルの再生後に歌詞が埋め込まれているファイルを再生すると、歌詞があるにもかかわらず歌詞が表示されません。

     

    不具合だと思いますので報告させていただきました。

    返信先: 歌詞表示のタグについて #5336
    HAlk
    参加者

    連投申し訳ありません。

    表示されている歌詞が見づらいため文字色の変更をしたいのですが、設定のどの項目の値を変更すればよいのでしょうか。

    返信先: 歌詞表示のタグについて #5335
    HAlk
    参加者

    お世話になっております。

     

    データの更新をしたところ、とりあえず歌詞は表示されるようになりました。

    しかしログを見てみると、音声ファイルに埋め込まれている「LYRICS」タグが「UNSYNCEDLYRICS」に書き換えて強引に表示しているようです。

    「タグの統一」でUNSYNCEDLYRICSの項目にLYRICSを入れたことによるものだと思いますが、「LYRICS」タグしか使えないアプリやプレーヤーとの連携が崩されてしまっています。

    やはり、タグを書き換えることなく、「LYRICS」の文字列を含むタグを「UNSYNCEDLYRICS」とみなすような処理をしていただきたいと感じました。

    返信先: 歌詞表示のタグについて #5316
    HAlk
    参加者

    お世話になっております。

    使用ファイルの形式はすべてFLACです。

     

    1. 音声ファイルにはUNSYNCED LYRICSを埋め込んでいません。
    2. 試行しましたが、LYRICSタグに記述されている歌詞データは表示されず、「No Lyrics」と表示されています。
    返信先: 歌詞データの表示について #1973
    HAlk
    参加者

    >スクロールとかそういった操作は必要になりませんか?

    スクロールバーによってスクロールすることで歌詞全体を見ることができれば…と思っています。

     

    仮に実装していただける場合は添付イメージのような感じになれば…

    Attachments:
    HAlk
    参加者

    承知いたしました。

    時間をおいても同様のエラーが発生したため、無視の選択をしました。

     

    1357を起動したところ、これまでのように音声ファイルの読み込みは発生しませんでした。

    対応ありがとうございました。

    HAlk
    参加者

    お早い対応に感謝いたします。

    公開された先行版1357のインストール中に、初期ファイル「TBShProc.dll」の作成エラーで警告ダイアログが表示されてしまいます。

    無視することも可能なようなのですが、如何した方がよいでしょうか。

    HAlk
    参加者

    ありがとうございます。

    「音楽ファイルのフォルダ」に指定されているフォルダを確認したところ、そのフォルダにはTuneBrowserに登録したファイルに関連するものは何も入っていませんでした。(そもそもドライブが違いました)

    HAlk
    参加者

    管理対象されているフォルダとは、TuneBrowserのどこで確認できるものでしょうか。

    当方は再生したい音声ファイルをTuneBrowserにD&Dして登録しているのですが…。

    HAlk
    参加者

    お早い対応ありがとうございます。

    先行版で確認しましたところ、読み込みできなかった音声ファイルは全て読み込むことができました。

    HAlk
    参加者

    他の音楽プレイヤーでは問題なく読み込み・再生ができるファイルなのですが…

    調べてみていただいた方がよろしいでしょうか?

    HAlk
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    おかげ様で解決することができました。

    HAlk
    参加者

    追伸

     

    消しても再度出現する関連イメージは以下のものです。

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)