yonji

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 外部cueで表示 #10686
    yonji
    参加者

    Tikiさんごめんなさい。出来ました。cueの不足部分を補充して確認

    しました。87歳ともなると後先考えずに投稿してしまいました。

    余計な面倒をかけ申し訳ありません。

    返信先: M: SRCNEXTのVirtual化の手順 #10677
    yonji
    参加者

    kenkenさん、返事遅れ申し訳ありません。手持ちCDからのリッピングは

    問題ないのですが、手持ちに磁気テープに録音したファイルがあります。

    これから曲名部分を切り出し、それをisoファイルにします(焼かない)。

    CD情報はありませんが「SRCNEXT」にマウントしたいと思ったのです。

    そのためにドライバーが必要かと思っているのですが、このあたりになると

    私の知識外になりお手上げになります。なぜそこまで拘るかといえば、cue

    ファイルを作りたいためです。もう少しyonjiも努力してみます。

    色々教えてください。

     

    返信先: M: SRCNEXTのVirtual化の手順 #10676
    yonji
    参加者

    返事が遅れ申し訳ありません。調べてみましたが違うようでした。

    マイクロソフトの仮想デバイスのようです。

    ご意見ありがとうございます。

    返信先: 再生開始時間の入力 #10154
    yonji
    参加者

    Tikiさんこんばんわ。返信が遅れ申し訳ありません。早速cuesheetを使ってみました。
    トラックごとに分割されていて、これなら任意の曲にジャンプできますね。
    お手数をおかけいたしました。ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)