Simon

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Simon
    参加者

    ご連絡ありがとうございました。

    ありました。
    デスクトップ上では表示されないのですね。
    Androidタブレット上では全てのノードで表示されていました。
    恐らく、私が見ていたというのはこれかもしれませんね。
    プレイリストを作成していない場合に表示されませんか?
    (作成すると作成したプレイリストのみが表示されるとつじつまが合います)

    – アルバムを表示ではインデックスもありとても使いやすいです。
    大満足です。
    これを使わせていただきます。

    奥深いソフトをお作りになりましたね。大変感謝します。
    加えてこのようなサポートまでしていただき、重ねて感謝です。
    ちなみにWindows10にはUWPバージョンをインストールさせていただいております。

    今後のご活躍を期待しております。
    末永く使わせていただきます。


    Simon
    参加者

    こんばんは

    恥ずかしい話ですが、「- アルバムを表示」を見つけることができません。
    どこにあるべきなのでしょうか?
    設定の表示の設定、クエリの設定、ツリークエリの設定の中を探しています。
    そこには見つかりません。


    Simon
    参加者

    ご連絡、ありがとうございます。

    実際、表示されていたのです、不思議ですね。
    「登録したプレイリスト」は過去においては表示されませんでしたので、これはこれで置いておきます。

    設定のTreeViewで \%@_CARTIST%\%ALBUM% を追加して「アーティスト-アルバム」と名付けました。
    これでアルバムアートに続いてアルバムタイトルが表示され、アーティスト名順に表示されました。
    まさに期待した通りの結果です。

    これで解決しました。ありがとうございました。


    Simon
    参加者

    Tikiさま、見事に解決しました。(添付写真)

    ありがとうございました。

    トラックソートクエリは空欄にしました。標準のクエリも空欄でした。

    ともに空欄の場合、ディスク番号、トラック番号、タイトル順となるとなっておりますので、

    その通りになりました。

    ここからは世迷言ですが、上記のことは「設定画面」に書かれていましたので理解していました。

    その通りにしたつもりが、できていなかったのでしょうね。

    よくよく調べてからお尋ねするように反省します。

    ついでながら、上記設定直後は正しい順番にならず、一度プログラムを閉じて

    再び起動すると期待した順序になっていました。

    気持ちよく画面を見ることができます。

     

    Attachments:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)