porichan

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • porichan
    参加者

    自己解決しました。フォルダーツリーのアルバム名のプロパティから操作するんですね。

    これでアルバム内の曲が全部表示されて編集できました。ありがとうございました。

    porichan
    参加者

    Kumagaiさん、ご回答ありがとうございます。

    曲選択、プロパティから各トラックの編集をクリックしても、そもそもがトラック一覧に表示されていないので一覧表示に入らない曲は同時に編集ができませんでした。結局1曲づつやらないとできないようなので、フリーソフトを使うことにします。

     

    porichan
    参加者

    hiroさん、Tikiさん ご回答をありがとうございます。

    hiroさんにご紹介いただいたトピックでクエリを書き換えてみましたが変化なしで、ALBUM ARTISTを

    同じ名前にすることでトラック一覧にまとまってくるので当面その方法で使おうと思います。

    ただ、一曲ごとにタグの編集するのがとてもやりづらいです。

    porichan
    参加者

    こんにちわ Tikiさん

    解決しました。どうもありがとうございました。

    何かの拍子にplayer ViewでBPをクリックしていたようです。

    ここが設定になっていることも気が付きませんでした。

    質問するのもお恥ずかしいレベルでお手数をおかけしました。

    DSDなどの設定は簡単でよかったのですが、使い方がいまだによくわからない状態です。

    気長に頑張ります。

     

    porichan
    参加者

    tikiさん、serenityさん、こんにちわ。早々にご回答いただきありがとうございます。

    再生ファイルはflacです。

    bitperfect設定とは添付の ほどほど のところの部分でしょうか?

    これ以外のところだと、どこにその設定はあるのでしょうか?

    つい最近windows10のアップデートがあったのでそのせいでしょうか?よろしくお願いします。

    返信先: 他のソフトで音が出なくなる #9362
    porichan
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    Windows10のアップデートの影響か、知らないうちに、サウンドの再生デバイスにビデオカードのサウンドデバイスが複数重複で登録されていました。使用していないので全部削除したところ正常動作になりました。

    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)