oyaa

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • oyaa
    参加者

    Tikiさん、youさん、おはようございます。

    画像表示が出来ました! 「画像の透明度」というものを

    勘違いしていました。何故か不透明度が増すと画像がぼけ

    る度合いが増すと早合点しておりました。思い込みという

    のは怖いものですね。ということで表題の件は氷解いたしまし

    た。おかげさまで、意外性のある文字や画像がゆっくり動く様

    を観ながら、きれいな音を奏でる音楽を楽しめます。

    (クラシック音楽にはちょっと不向きですが、その時は

    ActiveBackgroundを非表示にして鑑賞することにしています)

    どうもお騒がせしてすみませんでした。

    あわて者の おやっさんより。

    今後共、どうぞよろしく。

     

     

    oyaa
    参加者

    Tiki様 おはようございます。

    了解致しました。

    Player Viewの最大化ボタン作成依頼の件は取り下げさせて頂きます。

    TuneBrowserの基本構想に合致しないことと理解致しました。

    そこで、私なりに工夫して、AlbumViewを最大化し、その中に

    Player Viewを適当な大きさにして表示させ、上部はジャケット(乱雑)

    表示が見えるようにして再生すると、今までとさほど変われず楽しめる

    ことが分かりました。ご返事が契機となって一歩前進出来たように思え

    ます。

    有難うございました。今後共どうぞよろしく。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)