Anemone

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Anemone
    参加者

    結局のところ、いったんアンインストールし再度インストールしなおしたところ、解決いたしました。

    プロパティで確認したところ、

    TRACKNUMBER には何も記入がされてなく、<TRACKNUMBER>の方に番号が書き込まれていたので曲順がソートされずにいました。

    Anemone
    参加者

    確認していただきありがとう御座います。

    以前、アルバムが別々になるような状態だったので弄った記憶がありあす。

    後出しの情報になってしまいすみません。その際に何故かcuesheetで読ませたものだけがトラック順がバラバラなんだよなぁ…なんでだろ…と思いトラックソート順も弄ってしまったかもしれないです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)