手動クロール時のエラーについて。

フォーラム TuneBrowser 手動クロール時のエラーについて。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    参加者

いつもお世話になっております。

先日、手動クロールしたところ、エラー0209が表示されました。

添付ファイルで送ります。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

hiroさん、こんばんわ。Tikiです。

ポップアップが表示されていますが、そのポップアップウィンドウは右下部分をドラッグすることで大きくすることができます。それで、表示されているログ(メッセージ)がわかると思います。

また、マウスの右クリックで内容を「すべて選択」「コピー」でコピーすることができます。その内容をメモ帳やテキストエディタで貼り付けて、検索機能で”Error”という文字列を探してみて下さい。

そこにエラーの内容が表示されています。

もしエラーの内容がおわかりにならない場合は、(全部貼り付けると長大になってしまうと思いますので) そのエラー近辺のログの内容を貼り付けてください。

よろしくお願いします。

hiro
    参加者

tikiさん、こんばんは。

御指摘の通りテキストに張り付けて、errrorで検索ししたところ、

エラーの個所が出てきましたがいまいち原因が判りません。

下記がエラーとなっているところです。

Error: 0147: Fail to call FLAC decoder for FLAC::Metadata::Chain.
    Error: 0147: Reading spec failed: Error : [E:\HD-MUSIC\アーティスト情報なし\アルバム情報なし (2017-07-01 14-31-49)\01 トラック 1.flac]
    Error: 0147: Reading file failed: [E:\HD-MUSIC\アーティスト情報なし\アルバム情報なし (2017-07-01 14-31-49)\01 トラック 1.flac]

よろしくお願いいたします。

hiro
    参加者

tikiさん、こんばんは。

自己解決しました。

エラーとなっているホルダーを日付けで検索したところ不完全に登録された楽曲が出てきました。

一度、該当の楽曲をホルダーから削除してから再登録してからエラーは出なくなりました。

お手数をお掛けしました。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

hiroさん、こんにちわ。Tikiです。

解決してよかったです。(^^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「手動クロール時のエラーについて。」には新しい返信をつけることはできません。