英語バージョンが欲しい

フォーラム TuneBrowser 英語バージョンが欲しい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mitchy
    参加者

foobar2000から乗り換えました。

海外に住んでいるため、妻と子供が英語しかわからないので言語を英語に切り替えられるようにしてほしい。

私は日本語でも英語でもどちらでもよいのですが、時々妻や子供が使うため。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

TuneBrowserは日本語版以外のWindowsで起動すると、英語版になると思うのですが、そうなっていませんか?

また日本語版Windowsで英語版を表示する場合は、こちらのトピックこちらのトピックを参考にしてみてください。

そのトピックにも書いたのですが、たいして英語ができるわけでもないのに英語版を用意していますので、もしなにか表記上おかしいという点がありましたら、ご教示いただけると助かります。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

英語版、ご確認いただけましたでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「英語バージョンが欲しい」には新しい返信をつけることはできません。