TuneBrowserを英語表示にしたい

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserを英語表示にしたい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより6年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Toku
    参加者

TuneBrowser (Ver 4.3.2.1364)を使っていますが、表示を英語にしたいのですができますか?

Chartreux
    参加者

こんばんは

ショートカットを作り画像のように追記して起動して下さい。

この件は以前にもForumに出ています、質問する前にまずForumを検索して確かめてから質問するようにすると、Tikiさんも助かると思います。

Attachments:
    Toku
    参加者

アドバイスありがとうございます。

当然のマナーとしてフォーラムの中を「英語」検索しましたが、日本語に切り替わらないとか、英語表現がおかしいとかの書き込みしか見つけることができませんでした。探し方が悪かったんでしょうか。

しかし設定とかでもっと簡単にスイッチできるのかと思ってましたので、このレベルまで下がって引数を設定しなければならないとは予想もしてなかったです。一旦設定してしまえば後はいじらなくても済みますが。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

英語版については、最近では、こちらでお問い合わせをいただいていました。

以前も書いたのですが、たいして英語ができるわけでもないのに英語版を用意していますので、もしなにか表記上おかしいという点がありましたら、ご教示いただけると助かります(^^)。

よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「TuneBrowserを英語表示にしたい」には新しい返信をつけることはできません。