Ctrl+マウスホイールでの拡大率の保存 – 対応いただきありがとうございます。

フォーラム TuneBrowser Ctrl+マウスホイールでの拡大率の保存 – 対応いただきありがとうございます。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wanwan2811
    参加者

Tikiさん、こんにちは。

今回の先行版()で、

★Ctrl+マウスホイール操作によるViewの表示拡大/縮小が次回起動時にも引き継がれるようになりました.

との改善がなされました。

しばらく前ですが、この件について、改善をお願いしたところ、他に重要な改善を抱えているので、少し先になるとの回答をいただき、もう忘れられてしまったのかと思っていました。

今回、対応いただき、ありがとうございます。

これで、TuneBrowserは、私にとって最高のメディアプレイヤーになりました。

今後も、音質面でのさらなる向上を期待します。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

わたしが元のトピックへのご報告を失念して、失礼しました。気がついていただいてありがとうございます。ほかの方への便宜のため、元のトピックにはこのトピックでwanwan2811さんにご確認いただいた旨記載をしておきました。

この件は、ずっと脳裏にあって気にしており、手が回るようになったので対応したのですが、気がつけば1年以上経過していたのですね。月に1回以上はリリースをしてきたと思うのですが、われながら、よくそれだけやることがあったものです。お待たせしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Ctrl+マウスホイールでの拡大率の保存 – 対応いただきありがとうございます。」には新しい返信をつけることはできません。