TAK(Tom's lossless Audio Kompressor)形式のファイルに対応する予定はありますか?

フォーラム TuneBrowser TAK(Tom's lossless Audio Kompressor)形式のファイルに対応する予定はありますか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    White-Raven
    参加者

はじめまして。「TuneBrowser」を使い始めて半年程度の初心者です。
     設定に分からない用語などが多くて、四苦八苦しております。

さて、表題の通り、過去に作成したTAK形式のファイルをいくつか所持しているのですが、このファイル形式に対応する予定はあるでしょうか?
     現状では対応していないようなので、他の対応している形式に変換しなければならないのですが、念のためにお伺いしてみようと思った次第です。

以上です。
     よろしくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ご指摘のように、TAK形式には対応しておらず、これまでご要望をいただいたことがありませんでした。また現在のところは、新形式への追加対応はあまり考えていませんので、目下の予定は…というと残念ながら予定していないということになります。

あまりいい返信でなく恐縮ですが、よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

古い話で恐縮です。その後TAKについて調べていたのですが、デコーダが32bit版のバイナリしか提供されていないようです。そのため、残念ながら64bit版が主体のTuneBrowserとしては、対応できないということなります。

ご了承ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「TAK(Tom's lossless Audio Kompressor)形式のファイルに対応する予定はありますか?」には新しい返信をつけることはできません。