このフォーラムについて (はじめにお読みください)

フォーラム TuneBrowser このフォーラムについて (はじめにお読みください)

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にTikiにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tiki
    キーマスター

TuneBrowser の機能や動作に関するご意見、ご感想、ご質問などは こちらのフォーラムにお願いします。
    フォーラムの閲覧はどなたでも自由にできますが、発言する場合はフォーラム用のユーザ登録が必要です。フォーラムのユーザ登録は、ユーザ名とメールアドレスの登録だけで簡単に行なえます。無料です。また TuneBrowser のライセンス登録の有無は問いません。

ご利用にあたっては、以下の点についてご了承いただきますよう、お願いいたします。

• あとでわかりやすいように、トピックのタイトルはその内容がわかるような工夫をお願いします。また必要に応じて、こちらでお断りなしに書き換えさせていただく場合があります。
    • 同様の理由で、できるだけ 1トピック 1話題になるように、ご配慮をお願いします。
    • このフォーラムでのご発言は、ほかのインターネット公開情報と同様に、不特定多数の人が閲覧している「公共の場」でのご発言であることをご承知置きください。
    • 投稿の内容が公共の場での公開にそぐわないと判断した場合、お断りなしに削除、または書き換えさせていただく場合があります。
    • ひとつの投稿には、画像は4枚まで貼り付けることができます。何らかの理由でそれ以上貼り付けたい場合は、その返信の投稿に貼り付けてください。
    • このフォーラムは、TuneBrowser に関する課題・問題・疑問の解決、作者からの返信をお約束するものではありません。
    • また、TuneBrowserとご利用のPCおよびその他の機器に関する課題は、何とかお手伝いできればとは思うのですが、実際には解決することが困難なため、大変心苦しいのですがここではご遠慮くださるようお願いします。このサイトの “Contact” ページからお問い合わせいただいても、返信しかねますので、あわせてご了承ください。

むかし、NIFTY-Serve のフォーラムではたくさん発言をしてきた経験はあるのですが、フォーラムの運営ははじめてです。そのため、このフォーラムの運営方法については、必要に応じて随時見直していきたいと思いますので、ご理解のほどお願いします。m(__)m

Tiki
    キーマスター

1トピック 1話題、というお願いを追記しました。

Tiki
    キーマスター

ひとつの投稿には画像は4枚まで、という制約を追記しました。

Tiki
    キーマスター

「TuneBrowserとご利用の機器・PCなどに関連する課題」はご遠慮いただきたい旨、追記しました。大変恐縮です。m(__)m

Tiki
    キーマスター

「TuneBrowserとご利用の機器・PCなどに関連する課題」は、「TuneBrowserとご利用のPCに関する課題」に変更しました。

Tiki
    キーマスター

ご注意:

このトピックは、利用者の方向けのお知らせに使用しています。そのため、お手数ですが、ご質問はここへのコメントではなく、新しいトピックとしてポストしてください。

まことに勝手ながら、こちらに書かれたメッセージは、1週間を目途に削除させていただきます。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

「ご利用のPCに関する課題」は、「ご利用のPCおよびその他の機器に関する課題」に変更しました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。