Library Viewerで曲の年を表示させない方法について

フォーラム TuneBrowser Library Viewerで曲の年を表示させない方法について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にChartreuxにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ASIANTIGER
    参加者

こんにちは。Library Viewerにて曲名の下の行にその曲の年が表示されます。(例えばin 2018)
    この年表示をさせない設定はありますか?よろしくお願いいたします。

Chartreux
    参加者

こんばんは、一口にLibrary Viewerといっても表示方法は多岐に渡るのですが、恐らくトラック表示だろうという前提で話を進めます。

画像部分のクエリ文字列の一番右に[in %_RECORDINGDATE%]という記述があるので、これを削除すれば望む結果が得られると思います。

他の表示方法の場合はすいませんがもう少し詳しく教えてくださると助かります。

Attachments:
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Library Viewerで曲の年を表示させない方法について」には新しい返信をつけることはできません。