Library Viewer の各曲の表示内容を変更

フォーラム TuneBrowser Library Viewer の各曲の表示内容を変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にNifrelにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Nifrel
    参加者

Library Viewerで曲は、コンポーザー名[改行]曲名[改行]年、となっていますが、
    アーティスト名[改行]曲名[改行]コメント、に変更したいと思っています。
    こちらを参考に行のON/OFFはできましたが、

Library Viewer の表示設定について

表示内容はグレーアウトして編集できないようです。
    (編集カ所が分かっていないのかもしれません)
    変更できる方法はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

「グレーアウト」する理由はなさそうな気がしますので、おそらくその部分は表示だけで、まだ下位の項目があるのではないでしょうか。□で囲んだ+記号の部分があれば、クリックしてみてください。

Nifrel
    参加者

おっしゃる通り、下位の項目がありました。
    表示されていたのは下位設定内容をまとめたものなんですね。
    上は%ARTIST% に変えて、下は %COMMENT% を足しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Library Viewer の各曲の表示内容を変更」には新しい返信をつけることはできません。