Library Viewer の表示設定について

フォーラム TuneBrowser Library Viewer の表示設定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にskにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sk
    参加者

いつもTunebrowser を使わせていただき、楽しく過ごしています。

1つ質問なのですが、Library Viewer の各曲(ファイル)の表示についてです。

基本的な設定では、作曲者、曲名(ファイル名)、年 が3行表示になっていますが、曲(ファイル)によって、これらの情報が入力されているものと、されていないものがあり、曲表示が3行になっていたり、1行になっている部分があります。作曲者情報や年代については、わたくしにとってはあまり必要ないため、曲名(ファイル名)のみを表示し、のこりの情報を非表示設定することは可能でしょうか。いろいろ「設定」を探って変更してみましたが、どうもうまくいきません。すいませんが、ご教授をお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

■ ツリー項目: 表示の設定 – ビューの設定 – Album View – トラック表示
    ■ プロパティ: ビューの書式 – トラック行 – トラックの各行の書式

の下に、「ヘッダ行の書式」などいくつか行が並んでいると思います。これらの行について、「メイン行の書式」以外の行について「有効」を “No” に設定してみてください。出なくなるのではないかと思います。

sk
    参加者

Tiki 様

早速のご回答ありがとうございます。

試してみましたー ばっちりうまくいきました、ありがとうございました。

これですっきりいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Library Viewer の表示設定について」には新しい返信をつけることはできません。