COMPOSERタグの表示について

フォーラム TuneBrowser COMPOSERタグの表示について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tana
    参加者

こんにちは。

5.1.10から5.2.0へバージョンアップしたところ、

library ViewerでCOMPOSERタグの表示が添付したように
    同じ作曲者の表記が省略されるようになってしまいました。

旧ver.のように1曲づつ表示させるにはどのようにしたら
    よろしいでしょうか?

以上、ご教授よろしくお願いいたします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんにちは。

以下の設定を Yes にしていただくと元に戻ります。

• ツリー項目: 表示の設定 – ビューの設定 – Album View
    • プロパティ: Album Viewの設定 – ヘッダ/フッタ表示の最適化 – トラックだけの場合は最適化しない

この件はこちらでもご指摘をいただいたのですが、やっぱり作曲者はまとめないほうがいい感じでしょうか? まとめないほうがいいと言われても、いまのところもとに戻す予定はないのですが、将来の参考にご意見を伺えればと思っています。

tana
    参加者

Tiki様

早速のご回答、ありがとうございました。

> やっぱり作曲者はまとめないほうがいい感じでしょうか?

個人的には、Album ViewではレコードやCDを購入していた世代なので
    一曲一曲作曲者が表示されている方が違和感がございません。

慣れの問題かも知れませんが・・・。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。うまく動作したものと理解しました。

ヘッダはまとめないほうがよいとのこと、ご意見どうもありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「COMPOSERタグの表示について」には新しい返信をつけることはできません。