AVX2版のFree Editionでリサンプリングが有効になりません

フォーラム TuneBrowser AVX2版のFree Editionでリサンプリングが有効になりません

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10925
    Harry
    参加者

    お尋ねします。

    AVX2版に興味を持ったのでFull Editionを購入する前にFree Editionを試してみました。
    SoX Resampler設定をしましたが(リサンプル処理する:Yes、リサンプル後のサンプルレート:192000Hz、品質の指定:Very High Quality)、デバイスのビットは32bitに変わるのですがサンプル周波数が変わりません。
    Player ViewでRSMPの表示がないのも気になります。
    UWP版では同じ設定でリサンプリング出来ます。
    何か特別な設定が必要なのでしょうか?
    再生に使用するデバイスはASIO MADIface USB、PCのCPUはCore i5 10210Uです。

    宜しくお願い致します。

    #10926
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    こちらのトピックでもあったように、Player ViewのDSPのインジケータをオンにしてください。

    そのトピックにも書きましたが、もうすこしわかりやすくする方法がないか、すこし考えてみます。

    #10929
    Harry
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    Player ViewのDSPのインジケータをオンにすることにより、リサンプリングを有効にすることが出来ました。

    ありがとうございました。

    #10935
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    「DSP」というインジケータの表示がRSMPとVST3を兼ねているのは、どうもわかりにくいような気がしてきました。このトピックはいったんクローズさせていただきますが、次のリリースでこれらのインジケータを分離することも考えたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「AVX2版のFree Editionでリサンプリングが有効になりません」には新しい返信をつけることはできません。