4.18.0 1565 先行版でクラッシュ

フォーラム TuneBrowser 4.18.0 1565 先行版でクラッシュ

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10266
    serenity
    参加者

    こんばんは。

    早速4.18.0先行版(AVX2)をインストールしました。

    4.18.0先行版インストールによってLylics Viewの上マージンが少し変わってしまったので、調整するために(再生中に)マージン設定を変更しようとしたところクラッシュして強制終了しました。18:05ごろダンプファイルを送信しました。再起動してみると、Album ViewにのみKeyword Viewの残骸のようなものが表示されていました。(スクリーンショットを取り忘れました。)ちなみに同じ事をもう一度やってみましたが再現しませんでした。

    Keyword Viewの残骸のようなものはKeyword Viewを表示>非表示として消えました。

    まだ4.18.0を使い始めたばかりですが他には特に不具合らしい現象は現時点では見つかりませんでした。ひき続き試用を続けます。

    #10267
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。さっそくのご試用ありがとうございます。

    ダンプファイル届いていました。内容を確認すると、Album Viewに関する設定変更時に問題を起こす可能性があることがわかりました。可能性があるというよりは、ほぼ起きそうですので、この問題については今夜中に対処して更新したいと思います。

    Keyword Viewは動作していますか。新しいViewの追加はひさしぶりですので、ちょっと緊張していました。

    なにかお気づきのことがあれば、またよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「4.18.0 1565 先行版でクラッシュ」には新しい返信をつけることはできません。