perican

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • perican
    参加者

    Tikiさん

    御面倒お掛けして申し訳ありませんでした。

    私なりに色々やってみます。

    もし解決方法が見つかったら報告させていただきます。

    ありがとうございました。

    perican
    参加者

    結果のUP遅れまして申し訳ありません。

    一度wavに変換して再度MP3に変換してみましたが、改善されませんでした。

    何が問題なのか???

    perican
    参加者

    Tikiさん

    ご教示ありがとうございます。

    ご指摘の通り、トラックを選択すると実行できました。

    しかし45曲のままでした。

    結果を見てみると、表示されない曲には「LAME header is not found. No delay and padding info.」と表示されています。

    MP3への変換がうまくいかなかったからでしょうか?

    しかし、他のソフトでは問題なく再生されるので、???の状態です。

    一度wavに変換して、再度MP3に変換してみたいと思います。

    結果は追ってUPさせて頂きます。

    ご指導ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)