nazu

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nazu
    参加者

    TuneBrowserだけ起こると見て提案してみましたが解決してよかったですね。

    IntelのCPUでインストールして作成された設定ファイルをAMDで使ったことでうまく動作しなかったんでしょうかね?何はともあれ助けになれて良かったです。

    nazu
    参加者

    こんにちは。

    まだ試していなければ、1度設定ファイルを含めTuneBrowserを完全にリセットしてみるのはどうでしょうか?

    インストールフォルダとユーザーフォルダにあるAppDateのLocalとRoamingにあるTikiフォルダの完全削除です。元に戻せるようにコピーするのを忘れずに。

    あとはLatencyMonのようなソフトを利用すると音飛びした時に何が原因かヒントが得られるかもしれません。参考になれば幸いです。

    nazu
    参加者

    1651で無事編集出来るようになりました。

    対応ありがとうございました。

    nazu
    参加者

    ありがとうございます。

    1650 AVX2をインストールしてwavのタグ編集が出来るか確かめたのですが、まだ全く同じエラーが出ます。

    Tunebrowserでverも確認し、しっかりと1650がインストールされています。

    何かこちらの問題なのでしょうか?解決策は何かあるでしょうか?よろしくお願いします。

    返信先: 全体ゲインの動作について #12593
    nazu
    参加者

    それぞれ違う処理だから変わっているのですね、勉強になりました。

    ご説明いただき、ありがとうございました。

    nazu
    参加者

    こんばんわ。

    最新版で問題なく再生できるようになりました。

    ありがとうございました。

    返信先: VST3プラグイン適用のオンオフ #11069
    nazu
    参加者

    分離前のバージョンからアップデートしたらオンの状態で、オフにしようとクリックすると設定画面が開いてしまい、閉じてもVST3が点灯している状態のままで、オフの状態、つまり無点灯に出来なかったので気になってお聞きしました。

    設定ファイルから直接オフにしたら無点灯状態に出来たので、とりあえず解決しました、失礼しました。

    返信先: VST3プラグイン適用のオンオフ #11056
    nazu
    参加者

    書き忘れました、AVX2版を使用しています。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)