フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
katotaku参加者
Tikiさん
こんにちは、katotakuです。
9/12付のメール拝見しました。
UWPを探しましたが、
https://apps.microsoft.com/store/detail/tunebrowser/9NBLGGH52S8C?hl=ja-jp&gl=jp
で表示されているもののバージョンが分からず、そのままダウンロードしてインストールしていいものかどうか迷っているところです。
現状使用中のバージョンは5.1.6です。それから、いまさらなんですが、デスクトップ版に戻すことが出来るのでしょうか。
アップデートについては、全然気になりません。他のアプリでも手動アップデートはそれなりに実施しています。
気になるのは、現在の設定を維持できるのかどうかです。
ライセンスの問題は???
いろいろご面倒をおかけして申し訳ありません。katotaku参加者Tikiさん
katotakuです。
残念ですが、これ以上、これだけに時間を割くわけにはいかないので、一先ずここまでとさせてください。
TuneBrowserを使用することには満足していますので、設定保存については諦めます。
万が一の時は、再設定を覚悟します。いろいろとお手数をおかけし、ありがとうございました。
katotaku参加者Tikiさん
おはようございます、katotakuです。
毎回、エラーになってしまいます。ところで、バックアップの保存先を変えています。
PC関連のバックアップをまとめて外付HDに保存しています。
これが問題と言うことではないですか。よろしくお願いします。
katotaku参加者Tikiさん
おはようございます。
katotakuです。
ダンプファイルを送りました。
確認、よろしくお願いします。お大事にしてください。
katotaku参加者katotakuです。
どうぞよろしく検討をお願いいたします。無理をなさらず、体調が戻ってからで結構です。
この件以外にもあるでしょうから、少しずつ少しずつ。おかげさまで、TuneBrowserを使い始めてから音楽データ管理が楽になって助かっています。
CDベースで1000枚以上を管理しています。
ほとんどクラシックを聴いています。
私なりの作曲者ベースのジャンルを付けて、整理しています。どうぞ、お大事にしてください。
katotaku参加者Tikiさん
こんにちは、katotakuです。
連絡ありがとうございました。
早速、トライしてみましたが、残念ながらエラーとなってしまいました。
途中で、一瞬ですがリトライしているような気がしました。ダンプファイルを送付しましたので、確認をお願いします。
katotaku参加者連絡ありがとうございました。
次のリリースに期待しています。
-
投稿者投稿