katotaku

フォーラムへの返信

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  • katotaku
    参加者

    Tikiさん

    こんにちは、katotakuです。
    9/12付のメール拝見しました。
    UWPを探しましたが、
    https://apps.microsoft.com/store/detail/tunebrowser/9NBLGGH52S8C?hl=ja-jp&gl=jp
    で表示されているもののバージョンが分からず、そのままダウンロードしてインストールしていいものかどうか迷っているところです。
    現状使用中のバージョンは5.1.6です。

    それから、いまさらなんですが、デスクトップ版に戻すことが出来るのでしょうか。
    アップデートについては、全然気になりません。他のアプリでも手動アップデートはそれなりに実施しています。
    気になるのは、現在の設定を維持できるのかどうかです。
    ライセンスの問題は???
    いろいろご面倒をおかけして申し訳ありません。

    katotaku
    参加者

    Tikiさん

    katotakuです。
    残念ですが、これ以上、これだけに時間を割くわけにはいかないので、一先ずここまでとさせてください。
    TuneBrowserを使用することには満足していますので、設定保存については諦めます。
    万が一の時は、再設定を覚悟します。

    いろいろとお手数をおかけし、ありがとうございました。

    katotaku
    参加者

    Tikiさん

    おはようございます、katotakuです。
    毎回、エラーになってしまいます。

    ところで、バックアップの保存先を変えています。
    PC関連のバックアップをまとめて外付HDに保存しています。
    これが問題と言うことではないですか。

    よろしくお願いします。

    katotaku
    参加者

    Tikiさん

    おはようございます。
    katotakuです。
    ダンプファイルを送りました。
    確認、よろしくお願いします。

    お大事にしてください。

    katotaku
    参加者

    katotakuです。
    どうぞよろしく検討をお願いいたします。

    無理をなさらず、体調が戻ってからで結構です。
    この件以外にもあるでしょうから、少しずつ少しずつ。

    おかげさまで、TuneBrowserを使い始めてから音楽データ管理が楽になって助かっています。
    CDベースで1000枚以上を管理しています。
    ほとんどクラシックを聴いています。
    私なりの作曲者ベースのジャンルを付けて、整理しています。

    どうぞ、お大事にしてください。

    katotaku
    参加者

    Tikiさん

    こんにちは、katotakuです。
    連絡ありがとうございました。
    早速、トライしてみましたが、残念ながらエラーとなってしまいました。
    途中で、一瞬ですがリトライしているような気がしました。

    ダンプファイルを送付しましたので、確認をお願いします。

    katotaku
    参加者

    連絡ありがとうございました。

    次のリリースに期待しています。

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