Jun

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Jun
    参加者

    Tikiさん こんばんは

    Ver5.4.3.1719を使用して2日が経ちました。

    動作は安定しています。もう大丈夫そうです。

    Jun
    参加者

    Tikiさん、ご返事ありがとうございました。

    A機に発生してB機に発生せず。複合的な要因が生み出すまだら模様ということなのでしょうか。

    ご苦労されそうですが、そう遠くないうちに原因が解明されることを祈ります。

    Jun
    参加者

    Tikiさん こんばんは

    Version 5.4.3をインストールして動かしてみました。3度、強制終了という結果となりました。

    今朝、試しにVersion 5.4.2で音楽を再生してみました。止めるまで3時間ほど問題なく動作していました。昨晩Windowsをバージョンアップ(23H2)したからだろうかと漠然と考えていました。もう問題は発生しないだろうと思ってVersion 5.4.3を試したのですが、上記のような結果となりました。Version 5.4.1に戻して様子を見た方がよいのでしょうか?

    Jun
    参加者

    お世話になります。
    私も5.4.2にバージョンアップ(12月6日)したところ、何の前触れも無しにTuneBrowserが突然終了してしまうという事態に見舞われました。数度繰り返されたところで昨日は取りあえず使用を諦めました。終了の仕方に規則性は無いようです。
    今(7日)、バージョンアップしたTuneBrowserでまた音楽を聴いています。
    使用しているのはTuneBrowser64bit Version。
    OSはWindows 11 Home。
    CPUはRyzen 5 4600G。
    聴き始めて45分が経過しました。今のところ正常に動いています。どうなりますことやら。取りあえずのご報告です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)