J.P.H

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • J.P.H
    参加者

    ご教示感謝します。たしかにいつもは「フォルダツリー」または「ジャンル」から選択しています。今回はたまたま気づいたのでお聞きしてみました。

    さて、かなり詳細なタグ付けをしてないと、アプリケーションの機能をフル活用できないってことですよね。

    タグエディタの機能が豊富なのに驚いています。mp3tagだと項目数が少ないので、気づきませんでした。

    ただ楽曲数が多いので、全部を手修正する気力はないです (笑

    J.P.H
    参加者

    なるほど。私の理解不足のようですね。

    ついでに教えてください。

    この「演奏者-作曲者-楽曲」というのは何を意味しているのでしょう?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)