gomentai

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • gomentai
    参加者

    お手数をおかけしてしまいすみません。
    さっそくダウンロードさせていただきました。

    度重なるご対応、どうもありがとうございました。

    gomentai
    参加者

    相談に乗っていただき、ありがとうございます。
    前のバージョンを探しても見つけられなかったため、結局システムの回復で元に戻しました。
    結果、普通に使えています。
    お手数をおかけいたしました。

    ときに、バージョン5以前のものはどこかに置かれていませんでしょうか?
    バージョン4であればひょっとしたら使えるかもしれないので、できればバージョン4.18.2を試してみたかったのですが。

    gomentai
    参加者

    何回起動してもですね。OSはWindows7ですが、今見たらもう対応環境ではないんですね。
    それはそうか。

    ええと、とりあえず前のバージョンに上書きすれば元通り動きますかね?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)