CORAL

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: OpenHome + DLNA #8017
    CORAL
    参加者

    承知いたしました。忙しい中、回答ありがとございます。

    UPnP Rendererで検索をすればよかったようです。

    対応ができた際には、試したいと思います。

    よろしくお願いします。

    返信先: OpenHome + DLNA #8014
    CORAL
    参加者

    こんにちは、1年前のコメントに投稿ですが良いでしょうか。

    私もJPLAY FEMTOをTuneBrowserに組み込んで欲しいです。

    JPLAY FEMTOを購入後、TuneBrowserで使えないのでそのままにしていました。

    先日、upplayを購入してJPLAY FEMTOで聴いたのですが素晴らしい音質だと思います。

    しかしupplayの操作性の悪さには。げんなりしてしまいます。

    JPLAYの日本語デスクはクローズし、本国のサイトに日本語のタブが出来ていますので

    状況は良くなったのではと期待しています。

    また、私のPCスキルが足らず、すでに設定で対応できるのであれば教えていただけると幸いです。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)