CoffeeCat

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • CoffeeCat
    参加者

    こんばんは
    4.3.0の先行版にて機能の追加を確認いたしました。
    少し遅延させたところ音楽とピッタリ合って聴いていて気持ちが良いです。
    どうしても深夜はヘッドホンになってしまいますので喜んでおります。
    お忙しいところ早速対応いただきありがとうございました。

    CoffeeCat
    参加者

    あるサイトではBluetoothでの音声遅延はコーデックaptXで60から80ミリ秒、AACで最大150ミリ秒 、SBCで170から270ミリ秒とあります。私はaptXなのでこのくらいいいかなとも思っていましたが、MPC-BEで動画を視聴する際に音声をタイムシフトしていることから提案させていただいた次第です。スピーカーで聴く場合との違和感から少々表示に敏感になっいるのかもしれません。スペクトラム表示は結構お気に入りなのでよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)