Blueviolet

フォーラムへの返信

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  • Blueviolet
    参加者

    Tikiさん

    お疲れ様です。

    迅速な対応ありがとうございます。

    先ほど先行版をインストールし確認しましたところ、不具合は改善されている事を確認できました。

    手数をかけていただきありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    Blueviolet
    参加者

    Tiki さん、お疲れ様です。

    色々と調べてもらってありがとうございます。正常と思っていたところも実はとりあえず。。。で再生されていたってことですね。

    今回の件が無ければずっとわからないまま使用しておりました。

    DAC側の動作がおかしいと思うのは私も同じ考えです。でもどんな設定をしてもDAC側で切り替えてくれないのであればTuneBrowser側ではどうしようもないという事ですよね。

    Tikiさんには悩ませてしまい申し訳ありません。もし何か良い手段があればよろしくお願いいたします。

    うまくこのDACと付き合っていくしかないと思います。

    Blueviolet
    参加者

    Tikiさん お疲れ様です。

    色々と調べていただき恐縮です。

    当方のZoom ドライババージョンは1.2.1.41を使用しており、今時点での最新ドライバのようです。

    正常動作時のLogを添付いたしますので確認よろしくお願いいたします。

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    Blueviolet
    参加者

    Tiki さん、こんばんは。

    確認いただきありがとうございます。

    やはりサンプルレートの切り替えがうまくいってないのですね。

    先ほどもTikiさんからの提案頂いた

    ●PCの再起動
    ●機器の電源の切 – 入
    ●PCと機器の接続(USB)の切断 – 接続

    全て確認しても改善されませんでした。

    ちなみに、1559で不具合が発生している状態で、PCや再生機器を何もいじらず、1558を上書きインストールすると再生不具合は全く発生せず、通常動作で使用することができ、その状態から再度1599を上書きインストールすると再生エラーが発生する。・・・5~6回入れなおして確認してますが、1588では一切問題は発生してません。

    とりあえず1588に戻して使用しております。

    他の方からの情報も得られれば良いのですが。。。。よろしくお願いいたします。

    Blueviolet
    参加者

    Tiki さん、こんばんわ。

    連絡ありがとうございます。

    エラーログをメモ帳に貼り付け添付いたしますので確認いただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
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