文字サイズの調整方法について

フォーラム TuneBrowser 文字サイズの調整方法について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hirochan
    参加者

こんにちは。TuneBrowserで毎日音楽を楽しんでいます。

プレイリスト表示とトラック表示のそれぞれで、「Playback Queue」と「Library Viewer」の文字サイズ(タイトル、サブタイトルなど)が極端に異なるのでバランスをとりたいと思います。設定 – 表示の設定 – ビューの設定 – テキストのスタイル から色々やってみましたがよく分かりません。

うまい方法があれば教えてください。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。TuneBrowserのご利用ありがとうございます。

ひとつのViewのなかの特定の書式のフォントを調整するには、書いていただいたようにテキストのスタイルを変更することになります。

「極端に異なる」と言われているのがどのような状態かにもよるのですが、もしかしたらそういう問題ではないかもしれません。たとえばCtrl+マウスのホイールでViewの表示の拡大縮小ができますが、意図せずそのような状態になっているのかもしれません。その場合は、上部のメニューから「表示」「すべてのビューのズームのリセット」を選択されると、すべてリセットされます。

hirochan
    参加者

こんにちは。早速のご教示ありがとうございます。

ご教示いただいた「Ctrl+マウスのホイールでViewの表示の拡大縮小」で解決しました。
    <p style=”text-align: left;”>TuneBrowserでは、こんなことも出来るのですね! 楽しめます。</p>

hirochan
    参加者

失礼

前の投稿に文字化けがありました。

「<p style=”text-align:left;”>TuneBrowser」→「TuneBrowser」

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

当たっていましたか。解決してよかったです。(^^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「文字サイズの調整方法について」には新しい返信をつけることはできません。