UWP版へのライセンスキーの適用について

フォーラム TuneBrowser UWP版へのライセンスキーの適用について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Inner Man
    参加者

こんにちは。3年ほど前に購入し、一度だけ質問させていただきました。
    その後は何とか使いこなして(いるつもりで)おります。

1か月ほど前にPCを新調し、Tunebrowser(UWP版)をインストールしました。
    以前のPC環境ではVectorさんを通じて購入し、発行されたシリアルコードをUWP版で入力し使用していたのですが
    新しい環境ではそれができず、困っております。

現在、メニューの「ヘルプ」→「バージョン情報」をたどると、「Microsoft Storeで購入」のボタンが表示され、
    ボタンを押すとクレジットカード決済のダイアログが表示されるため、多分この先は支払いが発生するのだろうと
    思われ、そこから引き返している状況です。

また、以前のPC環境がいまだ健在でしたので、Tunebrowser(UWP版)を起動して確認すると「Full Edition」で表示されていました。

現状UWP版でアクティベートするには、どのような方法がありますか?ご教示いただけますようにお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

残念ながら、2018年3月から、UWP版にはライセンスキーは使用できなくなりました。詳しくは、以下のお知らせをご参照ください。

TuneBrowserはこのサイトで公開しているデスクトップ版をご利用ください。

よろしくお願いします。

※ トピックのタイトルを変更させていただきました。

Inner Man
    参加者

こんばんは。お返事ありがとうございます。

それはすっかり読み落としていました。そうだったのですね。失礼いたしました。

デスクトップ版での運用を進めていこうと思います。ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ご確認、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「UWP版へのライセンスキーの適用について」には新しい返信をつけることはできません。