ビットレート表示の設定について

フォーラム TuneBrowser ビットレート表示の設定について

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    SUEZO
    参加者

こんばんわ。

アルバムビュー・プイリストビューのビットレート表示を”XXXX kbps”といった感じで4桁表示で設定したいと思っているのですが、どのように文字列を構成すればよいかがわかりません。(弄るべき場所は過去のトピックを拝見させて頂きなんとか掴めました。)

何方か詳しい方ご教授頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

Attachments:
    9jgw4y
    参加者

こんばんは。

詳しくはないのですが試しに編集したところ、とりあえず表示できたのでスクリーンショットを添付します。

Attachments:
    SUEZO
    参加者

ありがとうございます。

無事思っていたように表示されました。

ご教授頂けたこと、感謝申し上げます。

Tiki
    キーマスター

9jgw4yさん、ありがとうございます。

SUEZOさん、老婆心ながら、「詳しい方」と呼びかけられると、みなさんなかなかコメントしづらいのではないかと拝察します。9jgw4yさんは充分にお詳しい方ですが、詳しくない方でも、そのことについては覚えがあるとか、「もしかして」のようなアイデアをお持ちの方のコメントが頂けてもいいのではないかと思いました。いろいろすいません。

SUEZO
    参加者

Tiki様

ご指摘ありがとうございます。

確かに少しとっつきにくい表現だったかもしれません。

以後別の表現を使ってみることにしてみようと思います。(‘◇’)ゞ

Tiki
    キーマスター

ご理解ありがとうございます。

フォーラムというのは、いわゆる同好の士の集まりになると思うのですが、みなさん面識はないですし、関連する雑談で盛り上がるような感じでもありません (そうなったらいいなと思っているのですが、わたしの采配の問題か、なかなかそうはならないですね…)。その意味では近そうで遠い関係と言えるのかもしれません…。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ビットレート表示の設定について」には新しい返信をつけることはできません。