フォーラムのトピックタイトルの文字がFirefox(74.0)で小さい

フォーラム TuneBrowser フォーラムのトピックタイトルの文字がFirefox(74.0)で小さい

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

こんばんは。

フォーラムがリニューアルしたようですが、Firefox(74.0)でトピックタイトルの文字が小さいので見にくいです。IE、Edgeでは問題ありません。

もちろんブラウザ側で調整できますが、できればサイト側で調整していただくとありがたいです。

Tiki
    キーマスター

すいません、別トピックの対応でWordPressをアップデートしたところ、すこし表示が変わってしまいました。

いま必死であちこち直しているところですが、ご指摘の部分はどの部分でしょうか?

お手数ですが、お時間のあるときで結構ですので、スクリーンショットを貼り付けていただけると助かります。

serenity
    参加者

画像の貼り付けがうまくいかないので添付します。よろしくお願いいたします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

すいません、やはりよく呑み込めませんでした。2枚ある画像は、なにかの差を表しているのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

この件は、その後いかがでしょうか?

まだ見え方はおかしいでしょうか?

serenity
    参加者

Tikiさん、こんばんは。

すいません。このトピックの件、忘れていました。

Firefoxでは若干文字が小さめですが、それ以外は問題ありません。また文字サイズについてはローカルのカスタムCSSで対応しました。

Tiki
    キーマスター

そうですか…。ということはやはりまだおかしいのですね。

前回もお伺いしましたが、前回掲示していただいた2枚の画像について、それぞれどういう状態を示されているのか、教えていただけないでしょうか? こういう感じで表示されてほしい、という例でしょうか?

serenity
    参加者

添付画像の上は素のFirefoxでの文字の大きさ、下はIEでの素の文字の大きさを示した物で現状のフォーラムの画像で、希望する大きさというわけではないです。

そうですか…。ということはやはりまだおかしいのですね。

文字のサイズがIEでの表示に比べて小さい、ということだけで、おかしい、というほどではありません。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

上の画像が小さいものを示していたのですね。もっと小さい表示を想像していました。たしかにFirefoxだとそのくらいの大きさかもしれません。

serenity
    参加者

Tikiさん、回答ありがとうございます。

IEと比べるとFirefoxでの文字が小さいのは仕方がないと思いますがwordpressアップデート前と比べてwordpressアップデート後、さらに文字が小さくなったように見えたので報告した次第です。添付画像は当然アップデート後で、アップデート前後の比較画像はありません。
    <p style=”text-align: left;”>先に書いたようにブラウザ側で調整しましたし、他の方の見え方の問題もありますから、私としてはこのまま様子を見ていただいてまったく問題ありません。</p>

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。