フォーラムのトピックタイトルの文字がFirefox(74.0)で小さい

フォーラム TuneBrowser フォーラムのトピックタイトルの文字がFirefox(74.0)で小さい

  • このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8086
    serenity
    参加者

    こんばんは。

    フォーラムがリニューアルしたようですが、Firefox(74.0)でトピックタイトルの文字が小さいので見にくいです。IE、Edgeでは問題ありません。

    もちろんブラウザ側で調整できますが、できればサイト側で調整していただくとありがたいです。

    #8088
    Tiki
    キーマスター

    すいません、別トピックの対応でWordPressをアップデートしたところ、すこし表示が変わってしまいました。

    いま必死であちこち直しているところですが、ご指摘の部分はどの部分でしょうか?

    お手数ですが、お時間のあるときで結構ですので、スクリーンショットを貼り付けていただけると助かります。

    #8095
    serenity
    参加者

    画像の貼り付けがうまくいかないので添付します。よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    #8111
    Tiki
    キーマスター

    すいません、やはりよく呑み込めませんでした。2枚ある画像は、なにかの差を表しているのでしょうか?

    #8204
    Tiki
    キーマスター

    この件は、その後いかがでしょうか?

    まだ見え方はおかしいでしょうか?

    #8211
    serenity
    参加者

    Tikiさん、こんばんは。

    すいません。このトピックの件、忘れていました。

    Firefoxでは若干文字が小さめですが、それ以外は問題ありません。また文字サイズについてはローカルのカスタムCSSで対応しました。

    #8212
    Tiki
    キーマスター

    そうですか…。ということはやはりまだおかしいのですね。

    前回もお伺いしましたが、前回掲示していただいた2枚の画像について、それぞれどういう状態を示されているのか、教えていただけないでしょうか? こういう感じで表示されてほしい、という例でしょうか?

    #8213
    serenity
    参加者

    添付画像の上は素のFirefoxでの文字の大きさ、下はIEでの素の文字の大きさを示した物で現状のフォーラムの画像で、希望する大きさというわけではないです。

    そうですか…。ということはやはりまだおかしいのですね。

    文字のサイズがIEでの表示に比べて小さい、ということだけで、おかしい、というほどではありません。

    #8216
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    上の画像が小さいものを示していたのですね。もっと小さい表示を想像していました。たしかにFirefoxだとそのくらいの大きさかもしれません。

    #8218
    serenity
    参加者

    Tikiさん、回答ありがとうございます。

    IEと比べるとFirefoxでの文字が小さいのは仕方がないと思いますがwordpressアップデート前と比べてwordpressアップデート後、さらに文字が小さくなったように見えたので報告した次第です。添付画像は当然アップデート後で、アップデート前後の比較画像はありません。
    <p style=”text-align: left;”>先に書いたようにブラウザ側で調整しましたし、他の方の見え方の問題もありますから、私としてはこのまま様子を見ていただいてまったく問題ありません。</p>

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。