앨범을 하나로… (Albums in one…)

フォーラム TuneBrowser 앨범을 하나로… (Albums in one…)

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    LeUng
    参加者

안녕하세요!

앱범에, 여러 디스크가 있을 경우, 디스크마다 앨범보기를 하지 않고,

하나로 모아서 보게해 줄 수 없나요?

앨범이 많은 경우, 매우 많아서 관리가 어렵습니다.

좋은 프로그램 감사!, 수고하세요.

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

日本語 by Google

こんにちは!
    エプボムに、複数のディスクがある場合は、ディスクごとにアルバムを表示せずに、
    一つ集め見させて与えることができないのですか?
    アルバムが多くの場合には、非常に多くの管理が困難です。
    良いプログラムに感謝!、手間下さい。

English by Google

Hello!
    If you have multiple discs in the app,
    Can’t you get it all together?
    If you have a lot of albums, there are so many that they are difficult to manage.
    Thank you for a good program!

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

翻訳してご覧になっていると思いますので、日本語でコメントします。

おそらくFolder treeで見ているからだと思います。フォルダーツリーには特別なグループクエリが設定されています。これを解除すると、見え方が変わるので、ご期待に添うようになるかもしれません。

Tree Viewで「Folder tree」を選択している状態で、Tree View右上の歯車マークのボタンを押してください。設定ダイアログボックスが開きます。

右側のプロパティのところに、「Group query」と「Track sort query」という項目があります。ここを空欄にしてください (キーボードのDeleteキーで文字列を消す)。

こちらも参照してみてください。

LeUng
    参加者

덕분에 원하는대로 됬습니다 ..

단, 트랙 아티스트가 여러아티스트인 경우에는,

앨범아티스트 항목에 “Various Artists” 로 태그를 수정해야 하나의 앨범으로 보이는 군요.

감사드립니다.

Tiki
    キーマスター

トラック毎にアーティストが異なる場合、ARTISTタグをVarious Artistに統一するというやり方はあるのですが、ALBUM ARTISTタグを定義するとそれが優先されるので、そのやり方のほうがお勧めです。

ご確認ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「앨범을 하나로… (Albums in one…)」には新しい返信をつけることはできません。