再生スタートクリックでポップノイズが出ます。

フォーラム TuneBrowser 再生スタートクリックでポップノイズが出ます。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7680

    再生ボタンをクリックするとポップノイズが出ます。出ないようにする方法はありますか。

    #7681
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    具体的なことが書かれていないので一般論ですが、TuneBrowserとしては特にすべきことはありません。

    #7684

    マスター様 返信有難うございます。ビットパーフェクト2にしていました。1にすれば良かったのですね。
    勉強不足でした。お騒がせしました。

    #7692
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    設定を変更されていたのですね。TuneBrowserは標準の設定、通常の操作でポップノイズなどは出ないようになっていますので、どうしようもないなあと思っていました。

    解決してよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「再生スタートクリックでポップノイズが出ます。」には新しい返信をつけることはできません。