クエリコマンドの$IFVALCOUNT_LE及び$IFVALCOUNT_GEに関する説明に誤記があるようです。

フォーラム TuneBrowser クエリコマンドの$IFVALCOUNT_LE及び$IFVALCOUNT_GEに関する説明に誤記があるようです。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7442
    Naos
    参加者

    こんばんは。
    トレンドマイクロ社の問題で何かと悩ましい時にどうかと思ったのですが、ヘルプにあるクエリコマンドの$IFVALCOUNT_LE及び$IFVALCOUNT_GEに関する説明に誤記があるようです。下記の画像で示した箇所ですが、時間があるときに一度ご確認ください。

    #7443
    Tiki
    キーマスター

    おお、ご指摘ありがとうございます。(^^)

    手許の版は修正しました。トレンドマイクロの件はどうぞ気になさらないでください。

    #7444
    Naos
    参加者

    確認、ありがとうございます。いずれ公開する分も修正されると思いますが、年も押し迫り何かと慌ただしくなります。どうぞ無理をなさらないようにしてください。

    #7868
    Tiki
    キーマスター

    ご報告ができていませんでしたが、すでにこの件は対応しています。

    しばらくしたらクローズさせていただきますね。ご指摘ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「クエリコマンドの$IFVALCOUNT_LE及び$IFVALCOUNT_GEに関する説明に誤記があるようです。」には新しい返信をつけることはできません。