内部キューシートの最後のトラックだけ「PERFORMER "Unknown Artist"」に書き換わらない

フォーラム TuneBrowser 内部キューシートの最後のトラックだけ「PERFORMER "Unknown Artist"」に書き換わらない

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にordinaryにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    ordinary
    参加者

お久しぶりです。^^
    内部キューシートのFLACでアーティストタグを一括削除すると、内部キューシートの最後のトラックだけ「PERFORMER “Unknown Artist”」が書かれていませんでした。データベース側は問題なく書かれています。(他のトラックは全て「PERFORMER “Unknown Artist”」が書かれています。複数アルバムで同現象を確認。)

AVX2版 ver.4.12.1.1496

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。いつもありがとうございます。

ご指摘いただいた現象は、いろいろとおかしくて、たしかにその事象は発生しているのですがなにが起きているのかを確認するのに時間がかかりました。

結果としては、「最後のトラックだけ「PERFORMER “Unknown Artist”」が書かれていない」ということが問題ではなく、「最後のトラック以外に「PERFORMER “Unknown Artist”」が書かれている」ことが問題だという結論に至りました。

先行版の正式版化をすこし遅らせて、この件に対処したいと思います。

ordinary
    参加者

こんばんは

早速確認していただきありがとうございます。修正を宜しくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

先ほど4.12.2の先行版を更新しました。この件の対処を入れてあります。またご確認いただけると有り難いです。

ordinary
    参加者

おはようございます。

修正を確認しました。ありがとうございます。

ところで、内部キューシートはfoobar2000で確認しているのですが、TuneBrowserで確認することはできるのでしょうか。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。ご確認ありがとうございました。

TuneBrowserでの直接的なCUESHEETの編集や表示は、残念ながらサポートしていません。

ordinary
    参加者

こんばんは

Cuesheet Editをバージョンアップの追加機能候補としてリストアップしていただければ幸いです。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

今後の検討のひとつとさせていただきます。この件はいったんクローズさせていただきますね。

ordinary
    参加者

ありがとうございました。クローズ、了解しました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「内部キューシートの最後のトラックだけ「PERFORMER "Unknown Artist"」に書き換わらない」には新しい返信をつけることはできません。