バージョン10.0でプレイリストが保存されない問題

フォーラム TuneBrowser バージョン10.0でプレイリストが保存されない問題

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Frey
    参加者

おはようございます
    バージョン10.0でプレイリストが保存されない問題が引き続き発生します。
    自動保存オプションをYESに設定しておりましたが,新しい曲を追加すると,終了時に保存を問うウィンドウが出力されます。
    また,そこでYESを押しても,再生目録の全ての曲が無くなってしまいます。
    検索では曲が出力されますが,プレイリストからは見えません。

Frey
    参加者

+以前のプレリストの曲が検索されることから見て,曲の情報自体は残っているようですが…
    消えてしまったプレイリストを取り戻せる方法はありませんか。

この問題は他の方式で解決されました。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。ご連絡ありがとうございます。

この問題は他の方式で解決されました。

これは、こちらの話題ですね。

この問題は次のリリースで改善する予定です。お手数をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

Frey
    参加者

ありがとうございます。次のアップデートをお待ちしております。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

今日公開した4.11.0の先行版で、この問題を改善しています。よろしければお試しください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「バージョン10.0でプレイリストが保存されない問題」には新しい返信をつけることはできません。