[:](コロン)が含まれるタイトルの場合、Titleが「:」で分断されてしまう

フォーラム TuneBrowser [:](コロン)が含まれるタイトルの場合、Titleが「:」で分断されてしまう

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

オリジナルタイトル名は「9:02pm」ですが、これがTuneBrowser上でコロンで分断されてしまいます。

全角の「:」に修正して正常になりました。

ファイル名は「2-03 9_02pm.m4a」です。

AVX2 x64 Version 4.9.8.1455

DRINKING BIRD
    参加者

タグの設定の「コンテンツの区切り文字」という項目にある:を消すことによって区切られなくなりますよ。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

DRINKING BIRDさん、フォローありがとうございます。

コロンで区切られる現象はTuneBrowserの機能のひとつです。以前にも以下のトピックで話題が出ています (“コロン”で検索すると出てきます)。

DRINKING BIRDさんにご紹介いただいた方法も含めて、対応方法が出ていますので、参考にしてみてください。

serenity
    参加者

DRINKING BIRD様、Tiki様

ご教示ありがとうございました。解決しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「[:](コロン)が含まれるタイトルの場合、Titleが「:」で分断されてしまう」には新しい返信をつけることはできません。