Library Viewer におなじアルバムが複数表示される

フォーラム TuneBrowser Library Viewer におなじアルバムが複数表示される

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にvalveにより5年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    valve
    参加者

1つの音楽タイトルで、複数のLibrary Viewer が表示されてしまいます。1つのLibrary Viewerにまとめる方法を教えて下さい。

valve
    参加者

9jgw4y
    参加者

こんばんは。こちらに記載されている方法でまとめられるかもしれません。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

過去のトピックを探していて、あったと思って戻ってみると、9jgw4yさんにまさしくそのトピックを示していただいていました(^^;。ありがとうございます。

valveさん、おそらくArtistがAlbum Artistが複数設定されているのだと思います。9jgw4yさんに示していただいたトピックではアーティスト系の名前は使用せず、アルバム名だけでアルバムを分類する方法ですので、お試しいただければと思います。

valve
    参加者

Tikiさん

教えて頂いた通りに書き直すと上手く分類されるようになりました。

ありがとうございます。m(_ _)m

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ご確認いただき、ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Library Viewer におなじアルバムが複数表示される」には新しい返信をつけることはできません。