音質が凄い良いですね(Amazon Musicと比較して)

フォーラム TuneBrowser 音質が凄い良いですね(Amazon Musicと比較して)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin35y
    参加者

今夜、久しぶりに音質と言うか音色を聴き比べてみたのですが、ビットパーフェクトに設定してあるせいかも知れませんが、Amazon Musicアプリと比べると、音のクリアさがまったく違っていてすごく良いです。

Amazon Musicアプリの音色が気持ち悪く感じるぐらい圧倒的に違っていて感心しました。

もっともAmazon Musicの方は256kbpsのMP3らしいし、TuneBrowserの方はFLACのファイルを聴いてるので元々のファイルの音質も違うのですが、ボクは256KbpsのMP3の音とFLACの音質を聴き分けられないダメな耳の持ち主なので、音質が違うと感じるのは、かなり違う事なのではないかと思っています。

これからもより良い製品の開発を頑張ってください!!

応援しています。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ありがとうございます。(^^)

変更履歴には出ていないですが、再生系についても、いつもすこしずつ改善しています。毎回のリリースでは変化は感じとれないほどだと思いますが、それが結果として現れているといいなと思います。

Tiki
    キーマスター

jin35yさん、もうご覧になっていないでしょうか?

こちらのトピックでご報告いただいた件は、その後いかがでしょうか?

MP3のビットレートが32.0kHzだと認識されたファイルがある

もし解決していましたら、その旨をそちらのトピックにご報告いただけると助かります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「音質が凄い良いですね(Amazon Musicと比較して)」には新しい返信をつけることはできません。